キム・ジュンス&ミュージカル俳優カイ&BTOBソ・ウングァン&SEVENTEENドギョム、ミュージカル「エクスカリバー」アーサー役に

初演でアーサーの肩にのしかかる重たい現実と惨憺たる裏切りの前に苦悩しながら成長する姿を魅力的に表現したと評価された。
初演を通じてミュージカルデビューを行ったSEVENTEENドギョムももう一度参加する。
SEVENTEENのメインボーカルとして広い音域と気持ちがいいほどの声量など、実力とビジュアルを兼ね備えたドギョムは「エクスカリバー」を通じてミュージカル俳優として成長の可能性を見せた。


新たに参加しするBTOBソ・ウングァンは、メンバー全員がボーカルと言われる実力派アイドルグループBTOBのリーダーでありメインボーカルだ。
「光州」「サムシングロッテン」「バーナム:偉大なるショーマン」などの作品を通じて繊細なボーカルと演技力を認められたソ・ウングァンは「アーサー」役に適役だと評価されている。


「エクスカリバー」は、古代英国を背景に王の宿命を持る人物が、苦悩と混乱を克服しながら成長していく姿を描いた作品だ。
初演当時、エキサイティングなストーリーラインと美しいナンバーで客席占有率92%、約12万人の観客を動員した。
「エクスカリバー」は、8月17日からブルースクエア新韓カードホールで公演される。

2021.06.21

blank