「インタビュー③」CNBLUEジョン・ヨンファ、"誰にでも自慢できるほど熱心にした。デビュー当初はのり巻きだけ食べて、週に2時間だけ寝ながら仕事をした"

30代半ばを控えたヨンファに結婚について尋ねると、「結婚については、今のところ大きく考えていない。やってみたいことも多く、私の友人も結婚をあまりしていないので実感がわかない。まだよく分からない。したいと思うこともとても大変なように思う」と笑顔を浮かべた。
これと共にヨンファは「テバク不動産」シーズン2への考えを明らかにした。それは私が決定することではない。多くの方が願えば実現するかもしれないと思う。私にはよく分からない」とし「みんなで一緒にできればとても良い。でもシーズン制にすると、インボムがあまりにもかわいそうな気がする。それでもみんなでするならやりたいという意向がある」と話した。


最後にヨンファは「テバク不動産」が視聴者にどのようなドラマとして残ってほしいのかという質問に、「シーズン2が待たれるドラマになったら良いと思う。一度見て終わるドラマではなく、再度見てもおもしろく、思いだしてまた見たいと思うようなドラマになったら嬉しい」と答えながら作品に対する愛情を示した。
続いて、今後の活動計画については「複数のシナリオが入ってきて検討している。今後、歌手としてもアルバムを出したい。したいことが多くて大変だ。『どのように30代で配分をしながら活動すればいいだろう?』と考えて幸せな悩みの最中だ」と伝えた。

2021.06.15