BTS(防弾少年団)V、「フェスタ考査」でラブリーキューティーな魅力…愛らしさもワールドクラス

 

Vは動画の問題を解きながらもラブリーな魅力を休む間もなく発散した。
メンバーの自作曲の歌詞の問題を見て、「僕は、歌詞もわかりません」というセリフを堂々と語って笑わせたり、正解を推測しながらもずっと撮影スタッフの反応をうかがうというキュートな姿を見せてファンをときめかせた。


Vは自身が作り出し、全世界を紫に染めている「ボラヘ」に関連する問題を解きながら最初の難関にぶつかって、スタッフに向かって「どう思いますか?」と聞くなどウィットある質問で雰囲気を楽しくした。
ナンセンス問題を解きながらスタッフの反応から正解が思い浮かぶと、スタッフに対して感謝のジェスチャーを送ってラブリーさをアピールした。
テストを終えて採点をしたVは、他のメンバーたちのスコアを確認しながら、満足そうにすまして見せるなどキュートな姿でファンを熱狂させた。


最後に、フェスタ考査を行った感想を伝えながら、難しかったというようにBTSとARMYの間を引き離そうとするBig Hitの計略に陥ったようだとウィットのある独創的なコメントでファンを喜ばせた。
じっと座って問題を解く場面の連続にもVは、多様で強烈な最強のイケメンさを披露してファンを虜にした。
一方、最後の質問を解いた感想にVは、「これが解けないからと心が変わりますか?♡僕はもともとこんなのに弱いです♡と語り、ファンの熱烈な愛を受けた。

2021.06.11

blank