BTS(防弾少年団)、さわやかな初夏を思わせるビジュアル公開…「小宇宙」公演に対する期待アップ

BTS(防弾少年団)が、8周年記念公演「BTS 2021 MUSTER 小宇宙」の個人カットを公開した。

11日、BTSの公式SNSに「How to LIGHT UP THE SOWOOZOO - ONLINE GUIDE チケット購入 : Weverse Shop 視聴ページ: venewlive.com/concerts/bts-sowoozoo」という文と共に写真を掲載した。

写真には、公演のロゴと共にさわやかな初夏を思わせるBTSのメンバーの姿が写っている。白を基調とした衣装に帽子やスカーフのようなファッションアイテムで、すがすがしさがより印象的なメンバーの姿が見る人の感嘆を誘い、公演に対する期待を一層高めている。

「小宇宙」は、BTSがファンと共にデビュー 8周年を記念するために準備した公演だ。BTSのデビュー日(2013年6月13日)に合わせて13~14日の両日、オンラインストリーミング方式で進行する。

BTSは、公式SNSを通じて関連ヒントを公開してファンの期待と好奇心を高めた。またBIGHIT MUSICは「今までの公演では一度も見せたことのない、まさにファンのためのスペシャルパフォーマンスが準備されている」と耳打ちした。

2021.06.11

blank