BTS(防弾少年団)、ファンARMYへの愛にあふれたフェスタ考査…”これは、ARMYと僕たちを引き放そうとするBig Hitの計略だ?!”(動画あり)

BTS(防弾少年団)のメンバーが、フェスタの問題を解いた。

10日、BTSの公式SNSに「[#BANGTAN BOMB] 防弾少年団の 2021学年度 #フェスタ考査を解く時間! 📝」という文と動画が掲載された。

動画には、メンバーがひとりずつ順番にテストを受ける様子が収められた。ジンは、わからない問題を検索するなど愉快な姿を見せ「会社の企画力に改めて感謝します」と伝えた。RMは最低点のメンバーを予測し、ジミンは間違った部分についてファンARMYに申し訳なさを伝えた。SUGAは「ファンが楽しめる内容だと思います」と語った。J-HOPEは「学校でもこんな高い点数を取ったことがありません」と感激し、「懐かしく思い出せる内容なので、ぜひ満点を取ってください」と伝えた。Vは「これは、ARMYと僕たちを引き放そうとするBig Hitの計略です。僕はARMYを愛しています」とセンスあるコメントを残した。ジョグクは「僕たちよりも僕たちのことをよく知ってくださるARMYだから、良い点数を取るでしょう」と語った。

BTSは新曲「Butter」で、韓国をはじめ米国、日本など世界のチャートを総なめして旋風を巻き起こしている。

2021.06.10