お笑い芸人チョン・ヒョンドン、「番組に出演しながらたくさんのことを学んでいる」=「かけがえのないわが子」


コメディアンのチョン・ヒョンドンが番組を通して変化したこと明らかにした。

4日午後放送された総合編成チャンネルのチャンネルA「かけがえのないわが子」に出演したチョン・ヒョンドンは「この番組に出演しながら本当にたくさんのことを学んでいる」と打ち明けた。

これに対しシン・エラは「最も大きな変化は?」と尋ねると、チョン・ヒョンドンは「やはり子供に大きな音を出さなくなった」と答えた。

するとオ・ウニョンは満足した様子を見せ、チョン・ヒョンドンは「今はそーっと蛇が通るような音でさえ出すことができない」と加え笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2021.06.05