お笑い芸人ホン・ヒョンヒ“チョン・ヒョンドン、チャン・ヨンランとはビジネス関係”(宝のようなウチの子)


お笑い芸人ホン・ヒョンヒが夫のインテリアデザイナージェイソンに対する愛情を表した。

28日の午後に放送された総合編成チャンネルのチャンネルA「宝のようなウチの子」で、MCシン・エラは出演者たちに「愛着アイテムがあるか?」と聞いた。

この質問にホン・ヒョンヒは「私はイソン(ジェイソンのあだ名)」と答え、オ・ウンヨン博士に「でも実は私は愛着アイテムが無くて心配です。だからジェイソンが‘君は何で大切なものがないの?’と聞いたりもするけど、むしろ愛着アイテムが無いことが問題になりますか?」と打ち明けた。

オ・ウンヨン博士はホン・ヒョンヒの質問に「いや、ヒョンヒさんはモノに対して別途の意味を持たないだけであって、代わりに人にその意味を持つ。だからジェイソンさんが一番人生で大切な人だと答えるのだ」と答えた。

この話を聞いたホン・ヒョンヒは「それもあるし、(大切な人は)オ博士、エラお姉さんまで」と確実に公私の区別をし現場を笑わせ、この話を聞いたチョン・ヒョンドンとチャン・ヨンランは寂しい気持ちを伝え周りを爆笑させた。

WOW!Korea提供

2021.05.29

blank