グループ「MONSTA X」が品格の高いカムバックステージを予告した。
4日「MONSTA X」はKBS2TVの「ミュージックバンク」に出演、ミニアルバム「One Of A Kind」のタイトル曲「GAMBLER」のステージを初公開した。
7か月ぶりに韓国国内のファンに会った「MONSTA X」は、完璧なパフィーマンスを披露する予定だ。特に「GAMBLER」らしくオークション会場で番号札を持ち、取引をするような振り付けと、望んだ物を手に入れ、カッコよく退場するウォーキングなどのポイントの振り付けが最大の見所として活かす計画だ。
「GAMBLER」はメンバーのジュホンがデビュー後初めて、タイトルプロデュースを手がけた曲で、「MONSTA X」の致命的な魅力が際立ったシグニチャートラックだ。重たいベースのリズムとエレキギターのサウンドが印象的で、徐々に高まる緊張感の中、メンバー達のアドリブが発揮される。
先だって「One Of A Kind」の発売と同時に「MONSTA X」は、Naver NOW.でカムバックショーを開いた。ヒョンウォンが作詞に参加したファンソング「BEBE」のライブステージで感動を呼ぶ一方で、話題の中心である「GAMBLER」のパフォーマンスの先行公開で、期待していたファンを満足させた。
「MONSTA X」は「GAMBLER」で本格的なカムバック活動を続ける。
WOW!Korea提供