「MONSTA X」、謎の招待状を手にした「GAMBLER」ティーザー


グループ「MONSTA X」のカムバックが1日後に迫った。

去る30日「MONSTA X」は公式SNSを通じ、9thミニアルバム「One Of A Kind」のタイトル曲「GAMBLER」の2つ目となるミュージックビデオティーザーを公開した。

公開された映像の中メンバーは、高級なスーツを着て、謎の招待状を手にし同じて場所に向かっている。ドアが開き、一か所に集まったメンバー達は、お互いに向かい合って緊張した様子で対峙し、興味をそそった。

その過程でメンバーのミニョクとキヒョンは、お互いの胸ぐらをつかみ、すぐにでも何か起きそうな雰囲気を作り、続いてクローズアップされたメンバー達の強烈な眼差しでの演技は、まさに息を飲むものだった。

「One Of A Kind」は、メンバーが積極的に参加したことでより意味のあるニューアルバムとなった。ジュホンとI.Mは、作曲のクレジットに名を連ね、ヒョンウォンもまた自作曲「Secrets」と「BEBE」などに参加し、「MONSTA X」だけのカラーを鮮明にした。

特にジュホンは、デビュー6年で初めてタイトル曲「GAMBLER」の全体プロデュースを手掛け、彼が今まで固めてきた幅広い音楽的力量の局地も、披露する予定だ。

9thミニアルバム「One Of A Kind」は来たる6月1日午後6時に公開される。

WOW!Korea提供

2021.05.31