チャン・ナラ&ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、回を重ねるごとに増々息が合ってくる…セリフのやり取りの妙味「テバク不動産」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

KBS 2TV水木ドラマ「テバク不動産」では、チャン・ナラとジョン・ヨンファ(CNBLUE)が増々息の合ったコンビを披露している。
KBS 2TV水木ドラマ「テバク不動産」は、宅地建物取引士である退魔師が退魔専門の詐欺師と協力して廃墟となった不動産の怨霊や地縛霊を退治して数奇な事情を解決するというドラマだ。


前回の放送で、20年前の真実を確実に知ったホン・ジア(チャン・ナラ)が、オ・インボム(ヨンファ)と決別しようとしたが劇的に再会して、13回連続で同時間帯水木ドラマの1位を獲得した。特に回を増すにつれて退魔師ホン・ジアと特別な霊媒オ・インボムのコンビが引き立ち、視聴者の話題を集めている。これに関連して、発展するふたりのコンビが輝やく名セリフをまとめてみた。


★名セリフ1:3話「気を付けて、孤独死は他人事じゃない」(オ・インボム)/「あなたこそまさに客死するタイプだ」(ホン・ジア)
ホン・ジアとオ・インボムが正式に契約を結んだ最初の退魔で、まだ自身が霊媒だということ完全に信じることができなかったとオ・インボムの最初の作業だった。

(2ページに続く)

2021.05.31