「MONSTA X」、セクシーさあふれる「One Of A Kind」第3弾コンセプトポスター公開


「MONSTA X」がセクシーさの定石を見せた。

22日午後、公式SNSを通じて、9thミニアルバム「One Of A Kind」の第3弾コンセプトフォト22種をアップした。

写真を見ると、メンバーたちは高級な雰囲気の機内をバックに、青年の美しい飛翔を演出している。ベーシックながらも強烈なオールブラック衣装のメンバーたちは、それぞれセクシー美をかもし出し、みずみずしいビジュアルを発揮した。

ショヌはレザージャケットと濡れた髪の調和で品のある大人セクシーを発揮。ジュホンは自由奔放なポーズはもちろん、口を隠した大胆なアクセサリーでユニークな魅力を届け、I.Mはすっきりとしたヘアスタイルでクールなイメージと同時に、手首の小さなタトゥーで彼ならではのスタイルも完成させた。

続いてミニョクはアンニュイなまなざしでより成熟した魅力をぷんぷん漂わせ、キヒョンはさまざまなアクセサリーやグラスなどの小物を活用し、多彩な雰囲気を演出。最後にヒョンウォンはシックなブラックの衣装と対照的な澄んだ瞳で典型的なイケメンの姿を見せた。

特に、今回のコンセプトフォトでショヌとジュホン、I.M、そしてミニョクとキヒョン、ヒョンウォンと3人ずつのユニットに分け、お互いの魅力と個性をより一層倍増させた。

「MONSTA X」の9thミニアルバム「One Of A Kind」は来月1日午後6時、オンライン音源サイトで公開される。

WOW!Korea提供

2021.05.23

blank