<トレンドブログ>「MONSTA X」ミニョク、完成型のビジュアルで“深海”を表現


6月1日のカムバックを前に、「MONSTA X」のミニョクが、一層深まった魅力を発散しました。

21日、マガジン「W Korea」は、ミニョクのまぶしいビジュアルを収めた単独グラビアを公開しました。

夏とよく似合う青いムードのグラビアでミニョクは、ウェットヘアーとグロッシーなメイク、短いパンツとレインブーツ、シースルーシャツまで誰でも着こなすのが難しいスタイリングを完璧に着こなして、神秘なオーラを誇りました。

特に“ミニョクの深海”というコンセプトで進行されたグラビアで、彼はまるで深い海の中を遊泳する大きな鯨になったように、繊細な表情とポーズで撮影に没頭する姿を見せました。 その瞬間が、そのままグラビアに収められて見る人の視線を釘付けにしました。

グラビア撮影と共に進行されたインタビューでミニョクは、この頃悩んでいることからファンたちに対する心がけ、メンバーたちと共にした時間、K-POPに対する見解とファッションの好み、記憶に残る香りなど、デビューして7年間積み重ねた率直で健康な考えを惜しみなく表わしたと分かってファンたちの好奇心を刺激しています。

一方、ミニョクが属すグループ「MONSTA X」は、6月1日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて9枚目のミニアルバム「One Of A Kind」をリリースします。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.05.21