ソ・イングク、“私の人生にこんなことが。一生の思い出にする”と感激

俳優ソ・イングクが感動の瞬間をカメラに収めた。
2日ソ・イングクは、自身のインスタグラムに長い文章と多数の写真を掲載した。彼は映画館にできた「ソ・イングく館」を訪問してとても感激した様子だ。
ソ・イングクは「私の名前があるソ・イングク館なんて」として、「私の人生に、こんなことが起こるでしょうか。とても光栄で、ありがとうございます」と伝えた。続いて「一生の思い出にします」と付け加えた。


自身の写真が入った座席の案内図を背景にして、ソ・イングクはセルカを撮影した。マスクをしているが、少し細くなった目つきが幸せそうに笑っている彼の表情を推測させる。ベージュ色のカーディガンを着て、太平洋のように広い肩を誇ったソ・イングクだ。
これを見たネットユーザーは「そんなこと言わないでください。一生懸命したから成し遂げた成果です」「すごいです!これからも良い演技たくさん見せてく

(2ページに続く)

2021.06.02