BTS(防弾少年団)V、自撮りで魔法のような美貌…“完璧ビジュアルの広告の天才”

また、自然に額を覆った明るいブラウンの髪に、黄色でステッチが施されたグリーンのTシャツをマッチさせて、スポーティさが引き立つと同時に無防備な少年らしさが感じられて、たった今少年から青年になったような清涼な魅力を発散してファンをときめかせた。
続いてVは、片手でギャラクシーS21を持ってゆっくりと自撮りをする様子で視線を集めた。


カメラアングルが回転して手にした携帯電話がVのハンサムな顔を覆った瞬間、Vは広告界のブルーチップにふさわしい余裕と挑発的な笑顔で次のシーンに移行した。
画面がVの携帯電話の画面に変わり、Vのハンサムな顔が登場しながら柔らかい笑顔とさわやかな雰囲気が完璧な美貌を一層豪華に輝かせてため息をさそった。
基本的な自撮りで完成されたVの写真は、まるでギリシャのローマ神話を収めた名画のような錯覚を呼び起こした。

2021.05.31