「公式」 イ・ヒョヌ、韓国版「ペーパー・ハウス」に合流...強盗団の末っ子役

俳優イ・ヒョヌが、韓国版「ペーパー・ハウス」(仮題)に出演を確定した。
Netflixオリジナルシリーズ「ペーパー・ハウス」は、2017年にスペインの原作で始まり、毎シーズングローバルな突風を巻き起こし、現在シーズン5を準備中だ。この度の韓国版「ペーパー・ハウス」は、韓半島を背景に天才的な戦略家とそれぞれ異なる個性と能力を持つ人物が奇想天外な出来事に対抗しながら史上初の拉致を行う過程を描く。


イ・ヒョヌは強盗団の末っ子「リウ」役で新たに合流する。彼は映画「ノーザン・リミット・ライン 南北海戦」「技術者たち」「シークレット・ミッション」と、ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」「ドラゴン桜〈韓国版〉」など様々な作品で安定した演技力を披露してきた。
イ・ヒョヌは、所属事務所Awesome ENTを通じて「久しぶりにドラマであいさつすることになってときめく」として「韓国版『ペーパー・ハウス』を待たれる方に、魅力的な作品、思い出に残る素敵なキャラクターを作り出すことができように最善を尽くして演技する」と伝えた。
韓国版「ペーパー・ハウス」は、Netflixで公開される。

2021.05.31