イ・ヒョヌ、すっかり大人…成熟したビジュアルでただよう男性美オーラ

俳優のイ・ヒョヌが男性美が漂う成熟したビジュアルを誇った。

所属事務所のアッサムエンティは7月1日、Netflixシリーズ「ペーパー・ハウス・コリア」を通じてグローバルファンの心をとらえているイ・ヒョヌの新しい写真を公開した。

公開された写真の中のイ・ヒョヌは、カメラに向けた深みのある眼差しで見る人たちを完全に魅了する。イ・ヒョヌはドラマの中の天真爛漫なリオとは違う成熟した雰囲気を醸し出している。

また、バランスの取れた全身カットは、気だるい表情ながらも魅力的な雰囲気を添えた。 シックでクールな柔らかさを兼ね備えたイ・ヒョヌならでは表情が、今まで見せてこなかった新しいカットを作り出し、感嘆を誘う。

さらに、他の写真の中のイ・ヒョヌは、カメラを正面から凝視して強烈なオーラを発散している。 都会的で洗練されたヘアラインが目を引き、シャープなあごのラインは大人のセクシーさをも表わした。

劇中でリオを演じたイ・ヒョヌは、無邪気な末っ子らしいから愛らしさから、プロフェッショナルな天才ハッカーの面貌まで多様な魅力を放った。 イ・ヒョヌは、「リオを描き出すために、キャラクターについて深く掘り下げようとした」と話した。 彼は「リオの明るい姿の裏に隠された悩みや痛みのような内面を抑圧するすべてのことをうまく表現してみたかった」と伝えた。

イ・ヒョヌは「撮影現場にいる時間が、俳優には他とは比較できない大きな財産だと思う」として、今年が終わる前に新しい作品に出会いたいという願いを表わしもした。俳優としても人としても成長が著しいイ・ヒョヌが今後見せてくれる演技に期待が集まる。

2022.07.01