「NiziU」のリーダーMAKO、デビュー曲「Step and a step」の再生1億回突破に感謝のコメント…新しい帽子コーデも披露


ガールズグループ「NiziU」のリーダーMAKOが、デビュー曲「Step and a step」が達成した記録に感謝の意を表した。

MAKOは31日午後、「NiziU」の公式インスタグラムを通じて「ついに、私たち『NiziU』の『Step and a step』ミュージックビデオが1億回再生突破しました」と喜びの報告とともに、「沢山応援して下さり本当にありがとうございます~!!! !」と感謝のコメントを綴った。

これに先立ち「NiziU」は今月29日、各種SNSなどを通じて、昨年11月24日にYouTubeで公開されたデビューシングル「Step and a step」のMVが再生回数1億回を超えたことを明らかにした。

“大台”を突破したことを報告した投稿では、「WithU(ファンクラブ名)!! いつも『NiziU』を見守って頂きありがとうございます!」としながら、「これからも『NiziU』(ハートマークの絵文字)WithU、同じ歩幅で前を向いて進んで行きましょう」と、楽曲のコンセプトに合わせた希望的なメッセージを伝えた。

同日には記録樹立の記念に同曲のDance Performance Videoが公開された。MVの衣装を着用し、文字通りフォーメーションが映えるのはもちろん、ヒールを履いたメンバーたちの足音が聞こえてくるパフォーマンスに好評が相次いでいる。

MAKOは投稿の続きでは「今週1週間も健康で素敵な日々を送りましょう」と彼女らしい前向きな激励とともに、「あっ!ところで、新しい帽子どうですか?」と自撮り数枚を掲載した。

パフスリーブの白シャツに黒いワークキャップをマッチさせ、笑顔を見せたり憂いのある表情を浮かべるなどさまざまなポーズで近況を報告した。

一方、「NiziU」はYouTubeの公式チャンネルを通じてバラエティコンテンツ「NiziU Scout」を配信中だ。

WOW!Korea提供

2021.05.31

blank