「NiziU」のMAKO、イベントで賞品となったイチゴを囲み「一瞬にして無くなりました」と透明感あるビジュアルで近況報告


9人組ガールズグループ「NiziU」のMAKOが、月日の流れを実感しながら近況を伝えた。

「NiziU」のリーダーMAKOは18日午後、公式インスタグラムを通じて、「今日カレンダーを見たらもう1月が半分終わっていました…。月日経つのが本当に早いです…」と心境を語った。

さらに「あ‼そういえば、オンラインイベントで獲得したイチゴはメンバーみんなで分けて食べました。とっても美味しいかったですっ‼一瞬にして無くなりました…笑」と後日談を明かした。

投稿には数枚の写真が掲載され、大粒のイチゴが詰め合わせになった木箱を持ったMAKOを中心にメンバーが思い思いの表情を浮かべている。

(2ページに続く)

・「NiziU」、デビュー シングルが日本プラチナム認定を獲得…47万枚突破

・【情報】<12月度GD認定>NiziU、BTSの作品がプラチナ認定 King & Prince、櫻坂46のシングル、King Gnuのアルバムがダブル・プラチナ認定

・「NiziU」のMIIHI、圧倒的なキュートさ満載のうさぎポーズで近況報告…「体に気をつけてくださいね」

・【情報】【NiziUネーム】赤ちゃんが急増中!「NiziU」社会現象化は赤ちゃんの名づけにも大きく影響していた!2020年『12月生まれベビーの名づけトレンド』発表!デビュー時期に同名ベビーが爆増!

2021.01.18