東方神起チャンミン、後輩グループaespaをゲストに迎えてライブ放送進行

東方神起チャンミンが、「最強チャンミンのfreehug」放送前に所属事務所の後輩であるガールズグループaespaとの写真を公開した。

28日、東方神起の公式SNSには「#チャンミン & #aespa 🍑💙🌙⭐️🦋 ‘最強チャンミンのfreehug’🧸 8時放送!」という文と写真を掲載した。

写真には、カメラに向かってポーズを取るチャンミンとaespaの姿が写っている。aespaは、チャンミンが単独ホストとして進行しているNAVER NOW.ライブショー「最強チャンミンのfreehug」に出演した。

この日aespaは、チャンミンとの先輩・後輩の息の合ったコンビを披露した。

チャンミンは「ファンの方々とのコミュニケーションの機会になればいいと思い、ライブショーを始めた。私の名前をかけた初のレギュラー番組なので、ときめきと共に気分のいい緊張感がある。花金に放送されるが、多くの方々が平日の疲労を感じる時間であり、近づく週末を待つ時間であるので、この状況をうまく連結できるように最善を尽くす」と心境を伝えた。

 

一方、チャンミンの単独ライブショー「最強チャンミンのfreehug」は毎週金曜日午後8時からNAVER NOW.を通じて放送される。

2021.05.28

blank