東方神起チャンミン、「freehug」ゲストEXOシウミンとかわいいほっぺハート♥


5月14日放送された、「東方神起」チャンミンがホストを務めるNAVER NOW.の「最強チャンミンのfreehug」には、EXOのシウミン(XIUMIN)が出演した。

15日、チャンミンは自身のInstagramに「#xiuminと共にした #最強チャンミンのfreehug 楽しかったです。 ありがとうございます。」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真の中には、チャンミンとシウミンがほっぺハートしてかわいい表情を浮かべている。

14日放送された「最強チャンミンのfreehug」でチャンミンとシウミンは、軍隊の話や二日酔いの話、また互いにQ&Aクイズを出したり、シウミンがチャンミンにフードトラックの同業を提案したり、楽しいトークを繰り広げた。

これより先に7日東方神起のチャンミンが、初めての単独ライブショーを成功的にスタートさせた。
チャンミンがひとりで進めるNAVER NOW.ライブショー「最強チャンミンのfreehug」は、7日午後8時に初放送され、チャンミンの率直トークと魅力に会うことができて良い反応を得た。
この日チャンミンは、初放送であるだけに今後作り出すコーナーを紹介、オンラインハグが必要な視聴者たちの事情を共にわかちあって、ひとつだけのハグメッセージを伝達する“Hug N Hug”から多様な趣味生活を共有して学ぶ“学びに心.酔”、セレブたちの多彩なコンセプトイメージを紹介する“セル.フ スタジオ”などを通じて多様なコミュニケーションを予告して期待感を高めた。

また、チャンミンの初めての単独ライブショーを祝うために、SHINeeミンホ、EXOベクヒョンとシウミン、Red Velvetウェンディ、NCT 127チャニ、テヨン、ジェヒョン、ドヨン、ATEEZ、Stray Kidsなど、後輩たちのビデオレターも公開されてあたたかさを加えた。
チャンミンは「ファンの方々と多様なコミュニケーションの機会になるといいなと思ってライブ ショーを始めることにした。 僕の名前をかけ る初めてのレギュラー番組なので、ときめきながらも気分のいい緊張がある。 花金に放送されるが、多くの方々が平日の疲労を感じる時間であり、近づく週末を待つ時間であるだけに、両者の良い連結の輪になるべく最善を尽くす」と、所感を伝えた。

一方、チャンミンの単独ライブショー「最強チャンミンのfreehug」は毎週金曜日午後8時からNAVER NOW.を通じて放送される。

2021.05.15