東方神起チャンミン、初の単独ライブショー「freehug」を終えてスタッフたちに感謝


東方神起のチャンミンが、自身の初めての単独ライブショー「最強チャンミンのfreehug」の初回を終えて、スタッフたちに感謝を伝えた。

8日、チャンミンは自身のInstagramに「NAVER NOW.に放送しに行ったら、制作陣の方々の歓待にとても照れくさくて大きく驚くリアクションもできませんでしたフフ 毎週金曜日夜8時 #NAVERNOW. #最強チャンミンのfreehugたくさん遊びに来てください」という文と、写真2枚を掲載した。

写真の中のチャンミンは、スタッフたちが飾った壁の前で照れくさそうに笑っています。 壁に貼られた紙には、「ウサギとカメの話知ってますか? あれでウサギが遅れた理由が寝てしまったからではなく、最強チャンミンのfreehug見てて遅れたそうです」、「NOWの照明監督たち、早退するそうです。チャンミンホストの美貌はすでにまぶしいから」などのコメントが書かれていて、見る人の笑いを誘う。

チャンミンの単独ライブショー「最強チャンミンのfreehug」は、毎週金曜日午後8時からNAVER NOW.を通じて放送される。

2021.05.08