東方神起チャンミン、自身の名前掲げた初のライブショー「freehug」が明日(7日)スタート!

人気グループ東方神起のチャンミンが、NAVER「NOW.」ライブショーのホストを務める。

今月7日午後8時から放送される「チャンミンのfreehug」(以下、「freehug」)は、チャンミンがメインホストを務めるライブショーだ。 「自由」というスローガンの下、視聴者と共に自由に意見を交わし心を表現しながら温かい時間をプレゼントする予定だ。

今回のライブショーは、チャンミンが初めて自身の名前を掲げたライブショーということで大きな関心を集めた。事前に公開されたティーザー映像では、ときめきいっぱいの表情でポスター撮影に臨むチャンミンの姿が公開され、ファンたちの期待をさらに増幅させた。

7日の初放送でチャンミンはホストを務める所感を伝え、今後どのようなコーナーでライブショーを作りあげていくのかを紹介する予定である。

初心者ホストからプロのホストに生まれ変わるためのトレーニングの時間から視聴者からの投稿を紹介し共感する時間まで、チャンミンの率直な魅力を垣間見ることができる様々なコーナーを披露する予定だ。またチャンミンの「freehug」の初放送を祝う後輩たちの映像メッセージも公開される予定である。

チャンミンが進行する「freehug」は、毎週金曜日の午後8時からNAVER「NOW.」で確認することができる。

NAVER「NOW.」は、モバイルNAVERアプリのホーム画面で24時間ライブショーを楽しむことができるサービスだ。

2021.05.06