東方神起チャンミン、妻と外でデートできず料理を習う?…ソン・シギョン、“料理はできるのに”と嘆く?

東方神起チャンミンが、妻とは主に家でデートしたと明らかにした。
5日に放送されたMBCバラエティ番組「赤頬神仙遊び」では、チャンミンがスペシャルゲストで出演した。
キム・ジョングクはチャンミンに「奥様とふたりでよく行ったお店はないか」と尋ねた。

チャンミンは、「新型コロナの感染が広がった時もそうだし、いろいろ敏感で家の外にはあまり行かなかった」と述べた。
これにキム・ジョングクは「だから料理を学んだのか」と話すとチャンミンは、照れくさそうに微笑んだ。これを聞いたソン・シギョンは、「料理は全部できるが」と残念そうだった。
チャンミンは、昨年10月に一般人女性と結婚した。

2021.03.06