今日初放送「KINGDOM 」東方神起チャンミン、「どのチームも実力が優れている。選ぶのが難しい」

1日午前、ケーブルチャンネMnet「KINGDOM : LEGENDARY WAR」(以下、「KINGDOM」)のオンラインの制作発表会が行われた。

「キング」を夢見るボーイズグループのレジェンドステージに向けたコンテストを披露する「KINGDOM」が、同日午後7時50分、初放送される。

前シーズン「Road to Kingdom」で最終1位を占めたよりボーイズが「KINGDOM」への進出を早目に確定し、BTOB、iKON、SF9、Stray Kids、ATEEZなどが新たに加わった。

MCを引き受けたチャンミンは「当たり前だが」とし、「6チームからひとつを選ぶのが難しいくらい出演者たちの実力が優れている」とし、「Mnetは本当に交渉が上手だと感じるほど多様なステージを楽しむことができる」と自慢した。

この日のイ・ヨンジュPDは「脱落がない」という点を強調し、「6チームがそれぞれ独自のカラーを見つけた完成形グループであるため」と説明した。

イPDは「誰もがレジェント舞台を作っている」とし、「サバイバルという枠の中に閉じ込められているが美しく素晴らしい競演をしている」と期待を頼んだ。
「KINGDOM」は4月1日の午後7時50分に韓国で放送がスタートする。BTOBをはじめiKON、SF9、Stray Kids、ATEEZ、THE BOYZまで全6組が出演する。MCは東方神起のチャンミンが務める。



2021.04.01