俳優ナ・インウ「主人公の皆さんの助演になります」…「百想芸術大賞」の参加感想


俳優ナ・インウがデビュー後、初めて「百想芸術大賞」に参加した感想を伝えた。

14日ナ・インウは自分のSNSチャンネルを通じて「百想芸術大賞に参加できて本当に光栄でした!! 」とのあいさつで書き始めた。

続いて「僕のことを知らない方に僕はいつも新人でありますし、各々の人生において主人公の皆様に僕は力になれる助演になります」と「いつも足りない自分に最優秀的な愛を下さる皆様に感謝しており、人生は一人だと思っていた僕に感情は分け合えるということを教えてくれた皆様と言う大賞がいて幸せです」と加え写真を掲載した。

公開された写真の中のナ・インウは「第57回百想芸術大賞」の授賞式に参加し認証ショットを撮り視線を奪った。特にナ・インウは優越な身長でブラックカラーのスーツとポイントとしてボウタイを完璧にマッチングし華麗なビジュアルで見る人の視線を集中させた。

ナ・インウは先日の13日、「第57回百想芸術大賞」に初主演作のKBS2TVドラマ「月が浮かぶ川」でTV部門「男子新人演技賞」にノミネートされ参加することになった。

ナ・インウはドラマの代替参加にも関わらず短い期間内に劇中の役割をディテールかつ幅広い感情線で完璧な演技を披露し、キャラクターに自分だけの色を塗り替えて嵌まらずを得ない魅力を誇り、国内はもちろん海外各国のファンの関心の中で成功的にドラマを終えた。

一方、ナ・インウは「月が浮かぶ川」のユン・サンホ監督が演出する「ジンクスの恋人に」相次いで出演を確定させた。

WOW!Korea提供

2021.05.15