東方神起チャンミン、LG電子主催のフランス料理講座に参加(動画あり)

LG電子が、消費者に新型コロナで海外旅行が困難な点に着目し、現地の有名料理を直接作ってみるというイベントを行った。
19日、LG電子は高度なビルトイン(造り付け)ブランドである「シグネチャーキッチンスイート」を活用してオンラインで料理の講義を行ったと述べた。
「グルメの旅」というコンセプトで行われた今回のイベントのメニューはフランス料理だ。18日、ソウル市カンナム(江南)区ノニョン(論峴)洞にある「シグネチャーキッチンスイートノンヒョン店」で行われたイベントでは、今年のミシュランガイドに上がったソウル「ラマンシックレ」のソン・ジョンウォンシェフがフランス料理を披露した。東方神起チャンミンとイ・ヘソンアナウンサーらも参加した。


ソン・シェフは、電気レンジ、電気オーブン、氷浄水器冷蔵庫、ワインセラーなどシグネチャーキッチン製品を活用して、フランスの最高級フィレステーキ料理であるシャトーブリアンを披露した。
イベント参加者は、LG電子が事前に提供したシグネチャーキッチンスイートミルキットを使用して、各自の家でオンラインビデオチャットを通じて一緒に調理をした。
講義はこの日、シグネチャキッチンスイート公式YouTubeチャンネルで公開された。

2021.05.19

blank