東方神起チャンミン、BTOBソ・ウングァンの"チームでビジュアル担当"という答えに言葉を失う?「KINGDOM」

BTOBソ・ウングァンのジョークに東方神起チャンミンが言葉に詰まった。
6日に放送されたMnetバラエティ番組「KINGDOM : LEGENDARY WAR」では、3次コンテストの準備をする様子が描かれた。
この日MCチャンミンは1ラウンドのテーマを紹介する時間に、「BTOBのソ・ウングァンさんに伺う。グループでどんなポジションを担っているのか」と尋ねた。


これにソ・ウングァンは「ビジュアルを担当している」とジョークで答えた。予期せぬ答えにチャンミンは慌てて、「もう一度お聞きしたい」と改めて聞くとソ・ウングァンは「ビジュアルとメインボーカルを務めている」と訂正した。
そしてチャンミンは「ソ・ウングァンさんはビジュアル担当であると同時に、チームに欠かせないメインボーカルのポジションを担っている」と紹介した後、「各チームのメインボーカルが一緒に集まって美しいハーモニーを作るとしたらどんなに素晴らしいか、想像するだけでも鳥肌がたつ。視聴者のみなさんも同じ思だと思う」と期待を高めた。


続いてチャンミンは「みなの期待を込めた3次コンテストの1ラウンドは、ボーカルユニット、ラップユニット、ダンスパフォーマンスユニットで行われる」とミッションを紹介した。
Mnet「KINGDOM : LEGENDARY WAR」は、毎週木曜日午後7時50分から韓国で放送される。

2021.05.07