<トレンドブログ>「私は1人で暮らす」、「SHINee」テミン&愛猫クンとウィルソンのスリーショットを公開!!


グループ「SHINee」のテミンと愛猫クン、そして「私は1人で暮らす」のマスコットのウィルソンのスリーショットが公開されました。

27日、MBCのバラエティ「私は1人で暮らす~シングルたちのハッピーライフ」の公式インスタグラムには、「私のパサパサなさつまいものような人生のサイダーのような存在とでもいおうか...? K-POP皇帝テムテムテムの私は1人で暮らす降臨 ナノ(nano)単位で細かく見る準備ができた人は 明日の夜11時5分にリアルタイム視聴しろというウィルソンの #advice #私は1人で暮らす #SHINee #テミン #Key #テミン教 #神テミン」というコメントと共に2枚の写真が投稿されました。

写真には、愛猫クンを抱いているテミンが自宅のソファーに座っている姿が写っています。 テミンの隣には「私は1人で暮らす」のマスコットウィルソンも座っています。

「SHINee」のKey(キー)とテミンが出演する「私は1人で暮らす~シングルたちのハッピーライフ」は、韓国で28日午後11時5分からMBCで放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.05.27