俳優キム・ウビンの夏の香りいっぱいなグラビアが公開!!圧倒的な“おとな美”×初々しい“少年美”が共存


俳優のキム・ウビンのグラビアが、「ELLE KOREA」6月号に公開された。

最近、映画「宇宙+人(原題)」のクランクアップの便りで期待感を一身に受けているキム・ウビンと、「ELLE KOREA」が会った。

今回のグラビアは、イギリスの田舎の庭園で繰り広げられる夏のピクニックにきたような、牧歌的な雰囲気で進行された。

キム・ウビン特有の優れたフィジカルから吹き出てくる圧倒的な“おとな美”と、時計を戻したように初々しい“少年美”が共存するグラビアカットが誕生して、現場スタッフを感嘆させた。

公開されたグラビアの中のキム・ウビンは、さわやかな夏の日差しを受けて明るく笑う姿で視線をひきつけた。

ホワイトTシャツにミントカラーのルーズなパンツをマッチしたさわやかなルックから、やわらかいベージュカラーのチェックシャツをマッチした成熟したルックに至るまで、キム・ウビンだけの代わりのいない唯一の魅力に視線が釘付けになる。

キム・ウビンのグラビアは、「ELLE KOREA」6月号で会うことができる。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.05.27

blank