ボーイズグループ「WEi」、カムバックを控え6人6色の輝くビジュアルを披露


ボーイズグループ「WEi」(ウィアイ)の最初の個人コンセプトフォトがベールを脱いだ。

27日「WEi」は公式SNSを通じ、3rdミニアルバム「IDENTITY : Action」の最初の個人コンセプトフォトを公開した。

メンバー別に2枚ずつ公開された今回の個人コンセプトフォトは、「WEi」だけの6人6色の多彩な魅力がおさめられている。まず強烈なブルーのヘアで注目を集めたメンバーのチャン・デヒョンは、気だるい雰囲気ながらも強い眼差しで見る者を圧倒した。

キム・ドンハンは、ピンクのヘアで華麗ながらもユニークなスタイルを見せた。長い髪と幻想的な眼差しで、より一層成熟した感じをまとい、新曲のコンセプトへの期待を高めた。

続いてキム・ヨハンは、柔らかな視線の中に、堂々としたカリスマを放ち、目を引いた。オレンジ色のヘアで、型破りな変身に挑んだカン・ソクファは、奥深い魅力を発揮した。キム・ジュンソは、深い目元だけでも一目で視線をつかみ、強烈なインパクトを残した。

「IDENTITY : Action」は、「WEi」が見せてきた「IDENTITY」シリーズの最後を飾るアルバムだ。「WEi」は昨年10月に「IDENTITY : First Sight」で歌謡界にデビューし、去る2月に「IDENTITY : Challenge」を続けてリリースした。

「WEi」のニューアルバム「IDENTITY : Action」は、来たる6月9日午後6時に発売される。

WOW!Korea提供

2021.05.27