【トピック】「SHINee」テミン&キー、「私は1人で暮らす」への出演予告でファン歓喜


韓国ボーイズグループ「SHINee」メンバーのテミンとキーが、「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~」(以下、「私は1人で暮らす」)に出演することが知らされ、話題になっている。

MBCのバラエティ番組「私は1人で暮らす」第398回の予告編には、キーが再出演する様子が公開された。

この日、キーは自宅の菜園で自ら育てたハーブと長ネギで、ハーブディルバターと長ネギのキムチ作りに挑戦。自分で作ったキムチを味わったキーは「なぜおいしいんだろう?」と、満足そうな表情を浮かべた。

続けてキーは、まもなく軍入隊を控えている「SHINee」の末っ子テミンの自宅を訪れた。特にテミンの自宅は、今回がテレビ初公開とあり、関心が集まっている。

四方が大きなガラス窓に囲まれたテミンの自宅の部屋からの展望が視線をひきつけ、愛猫クンとチューの個人技に挑戦する姿も公開された。

2人は食事をしながら過去の思い出の写真を一緒に見ていると、キーは「覚えている?その写真見た時、うるっとした」と伝えた。

しかしテミンは「これを撮ってる最中、僕はちょっとイラッとしてた。 なんで僕のベッドの上で写真を撮るのかと」と答えて笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2021.05.25

blank