≪韓国ドラマOST≫「梨泰院クラス」、ベスト名曲「私たちただの友達なのかな」=歌詞・解説・アイドル歌手(動画あり)

 

私の気持ちが聞こえたかな

私もあなたと同じ気持ちでいることを

まだ話せていないことはどうなるのかな

私がいなくなったらあなたはどうするのかな

あなたの気持ちが聞こえてくる

私のためにきっと待ってくれる

私が戻らなければ 遠くのあの星座も

それさえも私みたいに

私たちはただの友達なのかな

Sondia(本名ソン・ミンギョン)は、2013年にデビューした、ボイストレーナー兼歌手だ。2018年ごろからはOST参加の常連歌手となっており、「マイ・ディア・ミスター~わたしのおじさん~」や「一緒に夕飯食べませんか?」、「ドドソソララソ」などのOSTにも参加している。
「マイ・ディア・ミスター~わたしのおじさん~」では本来参加予定ではなかったが、デモを録音した際の仕上がりがよく、急遽OSTに抜擢された。
「現在放送中の「五月の青春」のOSTにも歌手として参加している。あまりテレビへの露出はないが、知名度は高い。澄んだ伸びのある高音の歌声が特徴で、ドラマを盛り上げる歌手の1人だ。

<ネットユーザーの反応>

「クォン・ナラとハッピーエンドになってほしかった」
「歌詞がスアの気持ちと重なって悲しい」
「Sondiaの歌声に癒される」
「スアが美人過ぎて、エンディングが悲しい」
「悲しい片思いの歌」

「梨泰院クラス」ではパク・ソジュンとキム・ダミ、クォン・ナラの共演で注目され、曲の方も人気のOST歌手たちが勢揃いしている。

WOW!Korea提供

2021.05.25