俳優ソン・スンホン、”20年来の親友”ソ・ジソブは「特異な奴」=撮影現場に届けられたプレゼントを公開


韓国俳優ソン・スンホン(44)が、”親友”ソ・ジソブ(43)から贈られたプレゼントのコーヒーカーを紹介した。

ソン・スンホンは25日午後、Instagramに数枚の写真を投稿。ケーブルチャンネルtvN新ドラマ「ボイス4」の撮影現場にソ・ジソブから贈られたコーヒーカーの写真だ。

公開された写真でソン・スンホンは、コーヒーカーの前に立ち、ポーズをとっている。

ソ・ジソブは、自身の名前を隠した上で「俳優ソン・スンホン様、そしてボイス4の全出演者とスタッフの皆さんを応援します。無事の撮影を祈願します。ファイト!」とメッセージを残した。

このプレゼントにソン・スンホンは「ジソブ、サンキュー。美味しくいただくよ!」とし、「感謝を告げてくれるスタッフに一人一人説明するのが大変。次回は、贈ってくれた方がお名前を…20年来の(親友)特異な奴!ありがとう!」とジョークを交えながらソ・ジソブに感謝を伝えた。

一方、ソン・スンホンが出演する新ドラマ「ボイス4」は、来る6月18日午後10時50分より韓国tvNで初放送される。




 

2021.05.25

blank