俳優兼歌手ソ・イングクが、控室での様子を公開した。
ソ・イングクの所属事務所であるStory J Companyは23日、公式SNSに「[#ソ・イングク] 13日 '百想芸術大賞'で プレゼンターとして参加したイングク俳優! しかしながら 2時間早く到着してしまった..👀 無限の待機に陥ったイングク俳優は?👇 https://youtu.be/9K2peoU-60M 💜』という文と動画を公開した。
動画には、控室で出番を待つソ・イングクの姿が収められた。控室に到着したソ・イングクが取り出したのは、なんと鶏のささみだった。ダイエット中の彼はタンパク質補給のために鶏のささみを食べているという。上半身はワイシャツに蝶ネクタイと決めているが、下半身はまだトレーニングパンツのままという意外なファッショを披露したソ・イングクだった。
割りばしにささみを突き刺して食べながらファンとコミュニケーションするなど、飾り気のない姿を披露して親近感を与えてくれた。
ソ・イングクは、tvN月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」で、消える全てのものの理由になる存在“ミョルマン”に扮して大きな関心を集めている。また、彼が出演する映画「パイプライン」は5月26日に韓国公開を決定した。