ソ・イングク、さわやかな姿とシックな雰囲気の選択できないふたつの魅力

俳優兼歌手ソ・イングクが、ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」の放送を知らせた。

ソ・イングクの所属事業所であるStory J Companyは24日、公式SNSに「[#ソ・イングク] ミョルマン DAY💓 教会のオッパミョルマン VS オールドなミュルマン 果たしてみなさんの選択は?🤔 今日も心臓を滅亡させる準備完了☄️」という文と写真を公開した。

写真にはそれぞれ、白いシャツとジーンズ姿で眼鏡をかけたソ・イングクと、髪の毛をオールバックにしてタートルネックにブラウンのジャケットを着た姿が写っている。さわやかな青年のような姿とシックで大人の雰囲気の正反対の魅力で選択不能減少を引き起こしそうなソ・イングクのビジュアルが視線を集めている。

ソ・イングクは、tvN月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」で、消える全てのものの理由になる存在“ミョルマン”に扮して大きな関心を集めている。また、彼が出演する映画「パイプライン」は5月26日に韓国公開を決定した。

2021.05.24