ソ・イングク、“「私はひとりで暮らす」に再出演で変化した姿を見せたい。すっきりと片付けながら暮らしている”

俳優兼歌手ソ・イングクが、「私はひとりで暮らす」に再出演したいという思いを語った。
ソ・イングクは24日午前、ビデオオンラインインタビューを行った。26日の映画「パイプライン」の公開を前にして、さまざまなエピソードを公開した。
この日ソ・イングクは、2013年にMBCバラエティ番組「私はひとりで暮らす」に出演してとても愛されたので、再出演したいという思いを表わした。


彼は「個人的にもう一度出演して変化した私の姿をお見せしたい。インテリアに関心を持つようになった」と明らかにして注目された。
続いて「ウルサン(蔚山)で弟と一緒にカフェとレストランを運営している。それでインテリア業者の方々と話をして勉強をたくさんした。その後、少しずつインテリアの小物を買っていて、そうしているうちに散らかっているのが嫌になった。とてもきれいに片付けながら生きているので、その部分を機会があれば後でお見せすることができないだろうかという気がする」と述べた。

2021.05.24