ENHYPEN、「FEVER」 ティーザー 公開… 美しいダンスライン


韓国の男性アイドルグループ ENHYPENが「FEVER」のティーザー映像を通じて、燃えるような切実さを表現し本舞台に対する期待感を与えている。

ENHYPENは18日、公式You Tubeチャンネルを通じてミニ 2集 収録曲「FEVER」の2番目のティーザー映像を公開した。今回の映像には美しいダンスラインで完成されたリフレインダンスが含まれており注目を集めた。「君のせいで全身が燃え、君のせいで心臓が渇く」などといった官能的な歌詞と魅惑的な動作が完璧に融合し、曲の魅力を充分に活かしている。またメンバーは手で首を包み込んで相手に向けた切実さを表現し、クローズアップカットでは“今年度のセンター級ビジュアル”を披露しファンの心を奪った。

「FEVER」は先月26日に発売されたENHYPENの2ndミニアルバム「BORDER : CARNIVAL」の収録曲としてモダンなポップR&Bジャンルの曲だ。自身を知ってくれる存在を探し求める少年の姿を人間よりも低体温を持つヴァンパイアに例えて表現した。「君のせいで始まった発熱だけど、これを治してくれる人物もやっぱり君だ」と言い放ち相手に向けた切実さを歌いあげる。

ENHYPENは20日、「FEVER」のMVを公開し音楽放送活動に突入する予定だ

WOW!Korea提供

2021.05.18

blank