「バラコラ」「BTS(防弾少年団)」V、「出張十五夜」で抜群の運動神経を発揮!ナ・ヨンソクPDのバラエティ出演権獲得でファンの期待高まる!

一度やってみたかったというVはここでも運動センスを発揮し、スタートするや何の迷いもなく、果敢にまっすぐ突き進み、右往左往する他のメンバーたちをよそに、スマートに先頭に立った。そして、指パッチンでメンバーたちを呼び寄せたおかげで、メンバーたちは10秒以内に一列に並ぶことに成功。

ところが、三角帽子を外してみると、Vの目の前にいたのはSUGAではなく、「Run BTS!」のPDだったというオチだ(笑)。

こうして「BTS」はミッション失敗に終わり、真っ暗な画面の中で、Vは「最後にこんなフェイクを仕掛けるとは思わなかった」とつぶやいていたが、天然愛されキャラのVらしい終わり方だった。

後日、ナPDからメンバーたちにプレゼントが届けられたが、メンバーそれぞれに合わせた、ナPDのセンスあふれるプレゼントの数々が目を引いた。特に、Vに贈られたのはナPDの番組にいつでも来て、大暴れしていい「番組大暴れ可能権」クーポンと、食事の会計に使用できる「チャンネル十五夜」の法人カードだった。

よって、VがナPDの手掛けるバラエティへの出演権を得たことで、SNSでは「早くまたナPDのバラエティに出てほしい」、「早く大暴れしに行きましょう」、「ナPD、バラエティでVのことをまた見られるんですよね?」、「ナPDのバラエティ出演権、最高。すごく嬉しい」などとVがナPDのバラエティに出演することを期待する声が相次いでいる。

ナPDファミリーには、Vの親友である俳優パク・ソジュン、チェ・ウシクもおり、これで彼らとのバラエティ共演も現実味を帯びてきたかもしれない!? どちらにしても、今回のナPDとのコラボで、また一味違う魅力を発揮したVをバラエティでも、もっと見たいと楽しみに待っているファンが多いということだ。

WOW!Korea提供

2021.05.17