イム・シワン、女優オ・ナラが作ったテンジャンチゲを「理想的な味」と絶賛…「車輪のついた家2」


イム・シワンが、女優のオ・ナラが作ったテンジャンチゲに感嘆した。
14日放送されたtvNの「車輪のついた家2」では、オ・ナラがソン・ドンイル、キム・ヒウォン、イム・シワンのためにチャドル・テンジャンチゲ(牛バラ肉入り味噌鍋)を料理した。

ソン・ドンイルは、セリとオギョプサル(皮付き豚バラ肉)を一度に焼いておいしい肉料理を接待した。 オ・ナラは「セリがやわらかい。 肉もカリカリでとてもおいしい。 組合せが最高」と、感心した。

オ・ナラが作ったチャドル・テンジャンチゲを味わったソン・ドンイルは、「料理が本当に上手い。 材料もたくさん入れて濃い味がよい。 おいしいものがみんな入っている」と話した。 引き続き、キム・ヒウォンもオ・ナラに「兄さんと食堂やるか?」と質問して笑いを誘った。 イム・シワンは「ぴったり僕が望む理想的なテンジャンチゲ」と、絶賛を惜しまなかった。

するとオ・ナラは「自分が作った料理をおいしく食べてくださると幸せ。 とてもうれしい。 今日食べたこの献立は6~7ヶ月間忘れられないようだ」と、答えた。

2021.05.15