「SEVENTEEN」、2度目の「Mステ」出演…「ひとりじゃない」で届けた前向きなメッセージと緩急自在なパフォーマンス


ボーイズグループ「SEVENTEEN」が音楽番組「ミュージックステーション」でハイクオリティなパフォーマンスを届けた。

「SEVENTEEN」は今月7日午後に放送されたテレビ朝日系列「ミュージックステーション」に出演し、日本3rdシングル「ひとりじゃない」のステージとさまざまなトークを交わし話題を呼んだ。

同日番組でMCは「K-POPアーティストたちが世界を席巻している秘訣」を扱い、全世界を掌握した「SEVENTEEN」の多彩な魅力を強調した。また先だって開催されたオンラインコンサート「IN-COMPLETE」を通じて、全世界122地域のファンたちを熱狂させた点に触れ、「SEVENTEEN」のグローバルな波及力を改めて確認させた。

「SEVENTEEN」は全世界を虜にした「ひとりじゃない」について、「『SEVENTEEN』が皆さんに一番伝えたいメッセージ」とし、「この楽曲を聞いて皆さんに“ひとりじゃない”と思っていただければうれしい」と説明し目を引きつけた。

さらに「ひとりじゃない」のステージを披露した「SEVENTEEN」は爽やかな色感のスタイルとマッチした明るく前向きなエネルギーを伝え、繊細でありながらもキレ味抜群のダンスで目を離せなくさせた。昨年、「ミュージックステーション」に初めて出演し、日本2ndミニアルバム「24H」の同名タイトル曲のステージで、視聴者はもちろん、全世界のファンたちを虜にした「SEVENTEEN」は、今一度ハイクオリティなパフォーマンスを繰り広げ、グローバルなファンたちを魅了した。

「SEVENTEEN」は放送後、公式SNSアカウントを通じて、「CARAT(ファンクラブ名)のみなさん、『ひとりじゃない』でMステに出演しました。楽しくパフォーマンス出来てうれしかったです! これからも期待してください」と心のこもった出演感想を伝え、今後も続く「SEVENTEEN」のグローバル活動に対する期待を高めた。

WOW!Korea提供

2021.05.08