<トレンドブログ>「SEVENTEEN」、「ひとりじゃない」振りつけ動画を公開…カジュアルなカル群舞(動画あり)


グループ「SEVENTEEN」が、「ひとりじゃない」の振りつけ映像を公開しました。

26日、「SEVENTEEN」の日本公式YouTubeチャンネルおよびSNSチャネルに、日本サードシングル「ひとりじゃない」の振りつけ動画をサプライズ公開しました。

公開された動画の中の「SEVENTEEN」は、各自の個性が際立ったラフな姿で目を引いたし、ソフトながらも節度あるカル群舞(シンクロ率の高い群舞)で、刺激のある快感をプレゼントしました。 また、「SEVENTEEN」特有の多彩な振りつけ構成で豊かな見どころを加えました。

今回の振りつけ動画は、先立ってさまざまな日本の音楽番組で見せた舞台上のパフォーマンスとはまた違ったカジュアルな魅力を見せ、青春の多様な面はもちろん「SEVENTEEN」の繊細で素早いダンスラインをひと目で見ることができて、グローバルファンたちの熱い反応を得ています。

「ひとりじゃない」は、21日の正式リリースに先立ち、音源先行公開直後、日本の主な音楽配信サイト1位と全曲ランクインに成功しました。 特に日本のLINE MUSICでは、リアルタイムトップ100チャートをはじめ、合計6つのチャートで1位になったし、海外のiTunesチャートの全世界多様な地域でも1位を記録する底力を誇りました。

それだけでなくHMVオンラインショップ総合1位とオリコンデイリー、週間シングルランキングですべて1位になる快挙を成し、海外男性アーティストで初めてシングル3作品連続初週販売量20万枚を突破する大記録を達成して、「SEVENTEEN」の威厳を実感させました。

「SEVENTEEN」は夢に向かってスタートラインに立つ青春の勇気と確約を歌った「ひとりじゃない」で、各種チャートを席巻し、全世界的に愛されているなかで、今日(27日)午後4時30分からスペシャルトークショーと、午後6時30分から日本スペシャルオンラインファンミーティングを通じてファンたちとコミュニケーションして特別な1日を作りました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.04.27