<トレンドブログ>「MBLAQ」出身イ・ジュン、自然体でかっこいいグラビア


俳優イ・ジュンがファッションマガジン「Harper's BAZAAR」のグラビアを通じて自然な魅力を誇っています。

ドラマ「静かの海」を終えて、新しい作品「不可殺」撮影前に、短い休息で、「Harper's BAZAAR」のカメラの前に立ちました。運動マニアとして知られているイ・ジュンは、健康な体で自然ながらもセクシーさが溢れる姿でスタッフたちの歓声を呼んでいたとか。

ドラマ撮影で忙しい今年を送ることになるイ・ジュンは
「人々が『最近何してますか?』というけど、僕はほとんど休んだことがない。来年は6ヶ月間、僕はずっと(TVに)出てるでしょう。その時は、なぜまた露出が増えたのかと、多様性がないといえるほどに」と近況を伝えました。

続いて「一人で家を飾って、きれいにするのが好き。心が浄化される感じがするんですよ。最近引越しをして家を片付けているけど、なぜそこまでするかと言われるほど、好きなものが決まっている。寝室にベッドを置くのではなく、床を掘っジャグジーのよう作りました」と意外な(?)趣味を明らかにしていました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.04.27