ソ・イングクが選ぶ「滅亡」3つのキーワード...“今まで見られなかった新しいキャラクター”

俳優兼歌手ソ・イングクが、「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」の3つのスペシャルキーワードを選んで本放送視聴を勧めた。
tvNの新月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた(以下、滅亡)」は、消えるすべてのものの理由となる存在である「ミョルマン」(ソ・イングク)と、消えないために命がけの契約をした人間ドンギョン(パク・ボヨン)の命を懸けたファンタジーロマンスを描いた。


劇中ソ・イングクは、消えるすべてのものの理由であり、生と死の境界に立つ超越的な存在「ミョルマン」に扮する。彼は喜怒哀楽が詰まった濃厚なまなざしと近づきがたい冷やかなオーラで神秘的で幻想的な魅力を限りなく発揮する予定だ。
先駆けてロマンスとアクション、時代劇などジャンルを問わず、キャラクターとぴったりのシンクロ率を披露したソ・イングクは、「滅亡」を通じて再び見事な変身を予告した。彼は「これまで見ることができなかった新しい『ミョルマン』というキャラクターに自然にひかれた」と出演のきっかけを明らかにし、180度異なる姿と興味深いストーリーに対する期待を高めた。

(2ページに続く)

2021.05.07