FTISLANDイ・ホンギ、"入隊前の再契約、「ラジオスター」の効果あり。契約条項が変わった"

FTISLANDイ・ホンギが、所属事務所FNCエンターテインメントと再契約当時、「ラジオスター」の効果を感じたと告白する。特に「ラジオスター」に出演した後で変化した契約条項の内容を公開する予定だ。
5日夜10時30分放送予定のトークショーMBC「ラジオスター」は、子供の日を迎えて「その当時、私たちが好きだった子供たち」特集で構成される。


子役俳優としてデビューしてFTISLANDのメインボーカル、ソロ歌手、俳優活動まで休みなしに走ってきたホンギは、2019年10月から先月まで軍入隊した。除隊後初のバラエティ番組に「ラジオスター」を訪れたホンギは、これまでの近況と軍隊でのエピソードを聞かせるなど活躍する。
ホンギは、軍服務当時に話題を集めたEXOド・ギョンスとの「ほのかな目つき」の写真について電撃的な釈明(?)をする。一緒に軍生活をして親しくなったというふたりは、昨年朝鮮戦争70周年記念キャンペーンに参加した。当時ド・ギョンスはホンギの軍服に太極旗をつけ、ホンギがそんなド・ギョンスを静かに眺める姿がとらえられ、ふたりはどんな関係なのかと疑惑(?)が生まれたという。ホンギはビハインドストーリーと共に模範的なイメージであるド・ギョンスの意外な姿を情報提供するなど好奇心を刺激する。

(2ページに続く)

2021.05.05