「BTS」JUNG KOOK、清涼美弾ける超絶イケメンの姿、浄水器のCMで輝くビジュアル


「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOKが、光輝くイケメンのムードで全世界のファンの視線をつかんだ。

最近、COWAYの公式インスタグラムでは、モデルとして活躍中の「BTS」のメンバー、SUGAXJUG KOOKバージョンのAIS製氷機付き浄水器の広告映像を新たに公開した。

このうち、ブルーカラーの髪が際立ったメンバーのJUNG KOOKは、ガラスコップの中の透明な氷を魅惑的な眼差しで見つめ、見る者の視線を自然と集めた。

JUNG KOOKは、氷を見た後、その清潔さに感嘆する姿をリアルに表現し、コップを回して氷を見つめるという細かな演技力を見せた。

またJUNG KOOKは、清涼美が弾ける超然イケメンの姿と、見ているだけでも癒される「顔の天才」のオーラを放った。

わずかな間にもJUNG KOOKは、眩しいほど綺麗な肌や、宝石よりも光り輝くビジュアルを誇り、視線を集中させた。

これを見たファンは、「なぜかJUNG KOOKが使ってるのは全部使いたくなる。」「透明で綺麗なJUNG KOOK」「製氷機付き浄水器に変えたよ、JUNG KOOKさん。」「JUNG KOOKの顔は癒しそのもの。」など熱い反応を見せた。

WOW!Korea提供

2021.05.05

blank