ソン・ナウン、YGエンターテインメントとの契約で「Apink」完全体の活動に注目が集まる


グループ「Apink」のソン・ナウンがYGエンターテインメントと専属契約を結んだ

YGエンターテインメントは3日、「多才なソン・ナウンと契約することがうれしい」とし、「女優として跳躍する大事な時期にいるソン・ナウンが、自身の力を最大限発揮できるように、全力でサポートしていく」と明かした。

ソン・ナウンは2011年に「Apink」としてデビューし、音楽、バラエティー、ドラマ、映画など多岐にわたる活動をしてきた。

一方でソン・ナウンがYGに行くことで、「Apink」の今後の活動について注目が高まっている。ソン・ナウンはSNSに「メンバーと事務所と慎重に話し合いを重ねたすえに出した選択」で、「いつでも気持ちはひとつ、また集まって『Apink』としての姿もお見せしていくので、今後もより一層輝いていく『Apink』を応援してください」とつづり、グループへの変わらない愛情を見せた。

しかし、もとの所属事務所と再契約した5人のメンバーとは違い、ソン・ナウンだけがYGエンターテインメント所属となったため、「Apink」の6人での活動がスムーズに行えるかどうかは未知数だ。

WOW!Korea提供

2021.05.03