ソン・ジュンギ&オク・テギョン(2PM)、自己最高視聴率15.6%更新!最終回目前ドラマ「ヴィンチェンツォ」の視聴ポイントは?

だが、悪の行動に油断はできない。特に、これに先立って公開された予告編では、最後の反撃を準備するチャン・ジュヌの姿が盛り込まれて危機感を高めた。 チェ・ミョンヒ(キム・ヨジン)もヴィンチェンツォを相対する人はチャン・ジュヌだけだとし、彼の後を守っている。 熾烈に争ってきたダークヒーローと悪党たちの勝負がどのような結末を結ぶだろうか。 悪党のやり方で悪党たちに復讐してきたヴィンチェンツォが“チェックメイト”に成功するかどうか、熱く燃え続けるラストゲームに期待が集まっている。

▲ヴィンチェンツォ&ホン・チャヨンカップル最後まで共にできるか?

ヴィンチェンツォとホン・チャヨンは多様な作戦を共にして幻想のコンビプレーを披露した。悪党を処断するには“悪党”と“あくどさ”のシナジーが必要だ。スケールの違う2人の活躍はいつも興味を沸かせ、想像を超越した。

苦楽を共にしている間、彼らの関係は少しずつ変化していった。どこか似ている2人はお互いに少しずつ惹かれていった。 何よりホン・チャヨンが父を亡くした時、ヴィンチェンツォが傍にいて、ヴィンチェンツォが母親を亡くした時はホン・チャヨンが彼の支えとなった。 果たして2人は最後まで共にできるだろうか。“マフィア”ヴィンチェンツォは悪党撲滅を終えた後、どんな選択をするか、2人の関係がどんな結末を迎えるのか最後まで見守らなければならないポイントだ。

▲がらんとした地下の密室! 金塊の行方は? クムガプラザの未来が知りたい

消えた金塊の行方にも注目が集まっている。ギロチンファイルを狙う次期大統領有力候補のパク・スンジュン(イ・ギョンヨン)議員の秘書(ユ・テウン)は地下の密室の扉を開けた。 ヴィンチェンツォとホン・チャヨンの作戦の翼となったギロチンファイルには政財界と検事らの様々な不正行為が盛り込まれており、パク・スンジュン議員も不動産問題でこれと関係している状況だ。

しかし、再び開かれた地下の密室には金塊もギロチンファイルも残っていなかった。誰も予想できなかった状況は視聴者を混乱させた。ギロチンファイルに関するクムガプラザの運命も好奇心を刺激するポイントだ。 ヴィンチェンツォとホン・チャヨン、そしてクムガプラザファミリーは建物を守ることができるだろうか。クムガプラザの最後の話も注目される。

「ヴィンチェンツォ」は毎週土日の午後9時に放送中だ。

2021.04.29