パク・ソジュン、ファンのためならなんでもする…”歌は…?”(動画あり)

俳優パク・ソジュンが、ファンミのための会議の様子を公開した。

カカオTVは26、YouTubeの公式チャンネルに「パク・ソジュン、ファンミーティング熱唱する?!🎤 '情熱暴走機関車' パク・ソジュンの華麗な変身💜 [パク・ソジュン、Comma]」というテーマで動画を公開した。

「パク・ソジュン、ほんとに偉い,, amazing..🤭 あなたが知らなかったパク・ソジュンの全て、5月 15日 土曜日 午後 5時! [パク・ソジュン、 Comma]で一緒にしましょう💜」というコメントがついた動画には、帽子とマスクで顔はほとんど見えないパク・ソジュンパクの姿が収められた。

会議中にスタッフが突然、「歌、2曲ぐらいするつもりですか?」と尋ねると、突然慌ててそわそわした様子のパク・ソジュン。しばらく考えた末、「ファンのためなら」という字幕と共に「歌って、私だけこれを二度と見なければいいと思います」と答えたパク・ソジュンに「ファンは喜ぶと思いますよ」というスタッフの激励ひと言。

パク・ソジュンは5月15日にファンミーティング「パク・ソジュン, Comm」を開催して全世界のファンに会う予定だ。「パク・ソジュン, Comm」は、韓国ではカカオTV、日本では韓流専門チャンネルKNTVを通じて生中継される。その他海外の地域では1theK Original公式YouTubeチャンネルを通じて視聴できる。

2021.04.26

blank