パク・ソジュン、イ・スンギを始め、KB国民カードの歴代モデルが集まったKB Payの広告ティーザーが話題(動画あり)


KB国民カードの歴代モデルが総出動したKB Payの広告ティーザー映像が公開されて話題になっている。

22日、KB国民カードは公式YouTubeに歴代モデルが総出動した広告ティーザー映像を公開した。

映像はパク・ソジュンの「さあ、集まってください」という言葉から始まる。

続いて女優のムン・ソリ、歌手兼俳優のイ・スンギが登場する。 パク・ソジュンが「今回のKB Payの広告、歴代モデルたちが一度集まってみようという」と話すと、俳優チャ・スンウォン、元フィギュア選手のキム・ヨナ、俳優オ・ジョンセ、キム・チャンワン、女優ユン・ヨジョン、キム・ヘユン、俳優ユ・ヘジンも順に登場する。

映像の最後には一度に集まるのが難しい俳優10人が、3段の階段に並んで座って笑っている姿が収められた。

これに対しネットユーザーたちは「皆忙しい人たちなのに一度に集まるのが容易でなかったようだ」、「合成じゃないの?」などの反応を見せた。

また他のネットユーザーたちは、「私が好きな俳優がみんな集まった」、「合成でもいいじゃん、大俳優たちが一堂に会しているのを見るだけでもうれしい」という反応を見せた。

同じ日、KB国民銀行は公式SNSアカウントにもティーザー映像を公開して期待感を高めた。

2021.04.24

blank