DSP元職員と名乗るネットユーザー、イ・ヒョンジュ(元APRIL)の私生活を暴露「恋人と遊び回っていた」…事実か?粗探しか?


ガールズグループ「APRIL」の元メンバー、イ・ヒョンジュと、芸能事務所のDSP、「APRIL」のメンバーたちの立場が激しく対立している中、DSPの元職員だと主張するネットユーザーが、イ・ヒョンジュのプライバシー暴露文を掲載し注目を浴びている。

今月23日、ネットユーザーA氏はSNSを通じて自身はイ・ヒョンジュが練習生だった時代からDSPで働いていた職員だとし、「お前のとんでもない嘘を信じてくれる世の中だから、まるで世の中が自分のものになったような錯覚をしているようで、真実を書いてみようと思う」と長文のコメントを掲載した。

A氏は「信じてくれないと思うから、お前が会社に送った写真をアップする」と、イ・ヒョンジュの過去の姿と思われる写真を数枚添付した。この人物は「会社でお前が整形をしてすっかりキレイになったからいきなりお前を中心に『APRIL』というグループを作った」とし、「ガールズグループをやるのが嫌だったからか、お前はデビューまで残り少なかったが、ボーイフレンドと遊ぶのに忙しかった」と主張した。

またA氏は「APRIL」のメンバーたちのいじめにより極端な選択をしたというイ・ヒョンジュの言葉についても、「会社でお前の機嫌にすべて合わせたから、お前は極端な選択がお前の武器のように振る舞った」とし、「お前は極端な選択を武器に宿所生活をせず、家から通い、お前だけ個人の携帯電話も持っていた。会社が傍観して『APRIL』がお前を仲間外れにしたと? いや、お前は最初からつらいガールズグループ生活を送りたくなかったのだ」と反発した。

(2ページに続く)

2021.04.24